エンザイムベーシック

エンザイムベーシックは、世界でも有名なドクター・新谷氏が監修した、酵素サプリメントです。
麹菌培養エキス、麹菌培養エキス濃縮末、青パパイヤ由来酵素を用いられて作られたサプリメントです。
これらはとても優秀な食物酵素で、消化酵素をサポートする作用を持ちます。
エンザイムベーシックを飲んでいる方からは、様々な嬉しい報告が来ています。
酵素はストレスや年齢を重ねる毎に減ってしまうのですが、エンザイムベーシックで補給することで、不足分を補うことが出来ます。

 

麹菌培養エキスとは
エンザイムベーシックには、麹菌培養エキスが2種類含まれています。
まず麹菌培養エキスは、小麦を麹菌によって発酵させ作られたものです。
麹菌培養エキスには、脂肪分解酵素のリパーゼが豊富に含まれています。
そして麹菌培養エキス濃縮末は、米、麦、大豆の胚芽、黒大豆、麹小麦麹菌で発酵させたもので作られています。
麹菌培養エキス濃縮末には、炭水化物分解酵素のアミラーゼが豊富に含まれています。
この2種類の麹菌培養エキスが、消化をサポートしてくれるのです。

 

お買い得なセット
エンザイムベーシックは、お試ししたい方に最適な7日間のお試しセットがあります。
7日間分で500円、それに送料が無料!
最初はお試しセットで試してみたいという方には最適ですね。
効果を実感するのに、丁度いい量ではないでしょうか。

 

エンザイムベーシックの口コミ紹介

 

最近消化不良が続いていて、友人に勧められて購入しました。
最初お試しセットを買ったのですが、調子が良くなってきたので続けてみることに。
最近は本当に調子が良くて、食べることが楽しくなりました。
サプリメントなので飲みやすくていいですね(40代・女性)

 

朝、起きるのが辛くて、仕事に行くにも体が重かったのですが、これを飲んでからずいぶんと変わりました。
朝は元気に起きられて、仕事に行くのも体も気も重くありません。
これからも飲み続けて、体を大事にしようと思います(50代・男性)

Copyright (C) 2016 酵素ダイエットの注意する点 All Rights Reserved.