スッキリ酵母くん

スッキリ酵母くんは、「145億個の生きている酵母」と「秘伝の酵素」から作られている酵素サプリメントです。
生きたままの状態の酵母菌が腸まできちんと届いて作用します。
ですので、腸内環境を正常化し、ヘルシーな体へと導いてくれます。
スッキリ酵母くんには、なんと100種類を超える野菜やフルーツなどが使用されています。
ですので、非常に栄養価の高い酵素となっています。

 

秘密は3つの菌
スッキリ酵母くんには、乳酸菌、清酒酵母、パン酵母という3つの菌が使用されています。
この3つの酵母が丁度いいバランスで含まれています。
この菌が作用することで、スッキリ酵母くんに含まれている酵母菌が消化されることなく腸まできちんと到達するのです。
腸に到達し、腸内環境を正常化してくれるのです。
酵母には、必須アミノ酸、食物繊維、ミネラルなどの栄養素が均等に含まれています。
なので、スッキリ酵母くんに配合されている145億個にもなる酵母菌が、活発に活動してくれるのです。

 

およそ2年間もかけて発酵
スッキリ酵母くんは、100種類以上の野菜やフルーツなどを使用して作られている酵素サプリメントです。
なんとおよそ2年間もかけて時間をかけて発酵させているので、優秀な酵素になっています。
酵素は熱に弱い性質があります。熱を加えてしまうと、せっかくのパワーが発揮されません。
しかしスッキリ酵母くんは、作られる過程の上で、出来る限り加熱しない製法を行っています。
ですから、酵素のパワーがきちんと残っているサプリメントになっているのです。

 

スッキリ酵母くんの口コミ紹介
最近、ずっと体のだるさが抜けなくて悩んでいました。
色々聞いたり調べたりして、スッキリ酵母くんを見つけて飲んでみたところ、とても調子がよくなりました。
あのだるさがウソみたいに消えて、活発になった気がします。(40代・女性)

 

一人暮らしをしているので、健康には気を使っています。
元気でいるために、スッキリ酵母くんを飲んでいます。
おかげさまで、毎日元気でいることができます。
健康維持のためにも、これからも飲み続けます。(60代・女性)

Copyright (C) 2016 酵素ダイエットの注意する点 All Rights Reserved.