キャビテーションに掛かる費用について

キャビテーションの料金は?

 

キャビテーションとは、今、話題となっている痩身メニューのひとつでエステサロンや美容クリニックでも取り入れるところが増えています。
効果のある痩身メニューとしては、「脂肪吸引」が人気を集めていました。キャビテーションにも脂肪吸引に劣らないほどの効果があります。大きな違いは、脂肪吸引のように外科的な処置がいらないということです。ということは、施術後は安静にする、腫れや痛みが治まるまでケアするなどが必要ありません。施術部位を含めた体へのダメージが極めて少ないことから、多くの人がキャビテーションを選んでいるのです。

 

 

「超音波だけで本当に痩せられるの?」と疑問を感じる方も少なくないでしょう。
まず、キャビテーションでは脂肪をなくしたい部分に超音波をあてるのです。それによって、刺激を与えることで脂肪を分解して、乳化させます。乳化された脂肪は汗や尿として体から出されます。エネルギーとして消費されるものもあります。
効果は抜群で安全・安心の痩身法ですから、まったく不安を感じることはありません。

 

 

そうはいっても、肝心の値段がどのくらいかかるのかが心配な方もおられるかもしれません。
そこで、どのくらいの料金になるのか紹介していきましょう。

 

 

キャビテーションの施術をしているのは、エステサロンや美容クリニックです。
健康保険の対象ではありませんから、施術する機関によって料金に違いがあります。

 

おおよその目安として、1回の施術は2万円から5万円ぐらいと幅があります。
キャビテーションには複数回の施術が必要です。どこで施術を受けるのか、どの部分を施術するのかによって、施術回数には違いがあります。5回の施術というのが平均的な回数のようです。
それを、1回あたりの施術料金をあてはめると、10万円から25万円ということになります。

 

これは、あくまでも目安で、セット料金や割引キャンペーンなどを上手に利用すれば、お得になります。
割引の体験メニューや無料相談などを見つければ、さらにお得になるのです。
インターネットやチラシ、広告などを活用してカシコク痩身というのもありかもしれませんね。

Copyright (C) 2016 酵素ダイエットの注意する点 All Rights Reserved.